akane001.bmp
arubaito001.bmp
moemoe001.bmp

2015年05月22日

アパレルのショップ店員

ショップ店員と聞いて、まず皆さんは一体どんな人を想像するでしょうか。

業種もざまざまなのがショップ店員の特徴だと思います。

例えばペットショップ店員であるとか、そういう個人的な好みが生かせる職場も沢山存在していますよね。

けれどショップ店員と聞いて思い浮かべるのは、やはりアパレル関係のそれではないかと思うのですがどうでしょう。

某女芸人がテレビでカリスマショップ店員の物まねをするなどして、最近さらに認知度が高まっているように感じます。

アパレル関係のショップ店員というのは、それだけ注目される存在だということですね。

カリスマショップ店員となれば、アパレル関係であればそのファッションが注目されるのはもちろんのこと、喋り方まで真似されてしまうものなのでしょう。

実際にあんなショップ店員がいるのかどうかは定かではありませんが、きっとそういうものに違いありません。



You Tubeアフィリエイト大百科
↓    ↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=17447&iid=61602
posted by momiji at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

