akane001.bmp
arubaito001.bmp
moemoe001.bmp

2015年05月25日

109のショップ店員

ショップ店員と聞いて、あなたなら一体どのようなイメージを連想するでしょうか。

あなたの良くお店のショップ店員さんかもしれませんし、もしかしたらそうでないかもしれません。

直ぐに思い浮かぶショップ店員さんなら、それなりに特徴的というか、何か印象に強く残るものをもっている方なのでしょうか。

巷で言う、カリスマショップ店員と呼ばれる人を思い浮かべる方もいるかもしれません。

有名なのは渋谷109のカリスマショップ店員でしょうか。

しかし、最近話題の女芸人、柳原可奈子の影響かも知れませんが、カリスマショップ店員イコールあのような喋り方をするというイメージがついてきたような気がします。

おそらく私の周りの人間に、109ショップ店員の物まねをやってみてと依頼したとしたなら、まず間違いなく柳原みたいな喋り方をするでしょうね。



カメラ転売 仕入れ特化型シークレットコンテンツ動画集+高値売りマスターコンテンツ動画集
↓    ↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=17447&iid=63317
posted by momiji at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

