akane001.bmp
arubaito001.bmp
moemoe001.bmp

2015年05月27日

ショップ店員の喋り方

ショップ店員が実際にどのような喋り方をするというのか。

それが気になる人は実際に渋谷に行って、109で買い物をしてみてくれませんか。

私自身も気になりますが、いかんせん遠方過ぎるがためにそこまでする気にはなれないのです。

東京にいく機会があれば考えられなくもありませんが、ショップ店員のために遠征はしたくありませんし。

是非本物のカリスマショップ店員に関するレポートなどがあれば呼んでみたい衝動に駆られなくもありません。

かといってショップ店員にそこまで熱い思いがあるのかというとそういうわけでもなく、少し興味がある程度なのですけれども。

とりあえず、今はせいぜい柳原可奈子のショップ店員の物まねで我慢することにしておきましょうか。



佐野式サイコロジックアフィリエイト
↓    ↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=17447&iid=63909
posted by momiji at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

